OS ManiaX - Blog

https://osmaniax.1banzaka.com

iPad Pro 11(2020)購入、TypeCアダプタ取付のためケース加工してみた。

f:id:osmaniax:20200409030319j:plain

いやー、新型のiPadPro11(2020)、買ってしまいました。
CPUがID名がA12zとかGPUのコアが今までの封印が解放されたとか、
いろいろ言われていますが。。。
若干安くなっているし、カメラ以外にもRAMは6GBになっているし、
それよりも何よりもiPadPro9.7からだいぶ我慢していたし。。。

ということで今回ポチっとして、今までのiPadPro9.7はヤフオクへ。

さて、iPadPro11になったらせっかくなので使い倒したい。
そしたらTypeCアダプタ欲しくなるじゃないですか。

で、やっぱり、iPadPro本体とジャストフィットしていた方がさらにいいよね?
ということで買ったのがこ以下のアダプタ。

続きを読む